大学生キャッシング

プロミス

 

プロミスの特徴

プロミスは、SMBCコンシューマーファイナンスが運用している会社で、大きな経営母体は三井住友フィナンシャルグループの一員です。即日融資も可能で、30日間無利息のサービスもあります。例えば10万円借り入れをした場合、毎月の返済は4,000円からと返済の不安もなく、インターネットバンクを利用すれば、24時間パソコンから返済できます。全国のプロミスATMまたはプロミスマークの付いた提携ATMでの融資も可能なので、選択肢が多いのも魅力です。

 

プロミス

 

プロミスのサポート内容

利息は、実質年率4.5%〜17.8%かかりますが、新規契約時のみ、メールアドレスさえあれば、初回出金前にポイントサービスに申し込むと、期間中追加で借入を何度しても、30日間は無利息になるサービスがプレゼントされます。Webからだと申込も来店不要なうえに、24時間365日借入、返済が可能です。学生やパート・アルバイトでも大丈夫です。審査も9時から20時までの申込については最短1分と驚きの速さで、審査さえ通過すれば、必要書類を提出後即日振込と、優しいサービスがウリです。三井住友かジャパネット銀行に口座があれば、時間に関係なく申請後すぐに振り込まれるというサービスもあります。女性の方も安心して利用できるようにと、女性専用ダイヤル回線サービスも提供しています。

 

プロミスの口コミ

30日間無利息というのはプロミスの最大のメリットです。また、他社は借入や返済時にATMを利用すると200円以上手数料が取られるとこも少なくないのに、こちらはコンビニでの返済手数料が無料です。三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行のATMなどからでも追加利用できますし、申込みから審査可決後に近くの自動契約機でカードが受け取れるのも便利です。他社でも借入ていても一社にまとめてもらえたり、初回借入時から3ヶ月後に融資枠を増額可能になったり、嬉しいサービスも魅力的です。電話での対応もすこぶる良く、とても信頼でき、ある人は、ブラック確実なのにもかかわらず、すぐに融資してもらえたと、マニュアル通りではなく個人にあった対応をしてもらえることでも評判です。

 

プロミス